9/17 本日のショーケース

重ねてのお知らせになりますが、勝手ながら9/19は臨時休業をいただきます。9/21は代わりに営業させていただきますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

例によって法事で静岡まで行ってきますので、帰途に現地の食材など調達して帰ってきます。ここのところ台風の影響か物流がいまひとつ弱い印象なので、個人的にも楽しみです。

***************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4452

今日はちょっと目新しいものはありませんが、久しぶりに「甘酢チキン・タルタルソース」がラインナップしています。代わりに和風ローストチキンは今日はお休み。明日は先週好評だった「タンドーリ風ローストチキン」も登場する予定です。

今日はこの後、「夏野菜のカポナータ」「茄子の挽肉はさみ揚げ」が登場予定。そろそろ夏野菜やゴーヤも打ち止めぽくなってきましたが、代わりに白菜が出回ってきたので、昨冬人気だった「肉団子と白菜と春雨の中華風煮込み」も来週あたりから作ってみようかと思います。

季節が移ろうとメニューも考えたりと大変ですが、それもまた楽しいのがこのお仕事の醍醐味ですね。四季ってほんとうに素敵だと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-09-17 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)