9/21 本日のショーケース

本日は定休日ですが、19日に臨時休業をいただきましたので、代わりに営業しております!

よろしかったら、是非ご利用ください(^^)

台風一過でお天気が良くなるのかと思いきや、秋雨前線のせいでまだしばらくスッキリしない空は続きそうですね。とはいえ昨夜は結構涼しく、久しぶりに毛布を1枚羽織って寝ましたが、やっぱりこれくらいの気温がスッキリ寝られるのか、今日は目覚ましよりも前に目を覚ますことができました。

夏場はとにかく暑さのせいで眠りが浅く、長い時間眠ってもぜんぜんスッキリしなかったのですが、これからはもっと日中活動的に動けそうなので、いい季節のうちにやれることをどんどんやっていこうと思います。

***************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4466

ちょっとまだ少なめですが、このあともどんどん仕込んでいきます!

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-09-21 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)