9/24 本日のショーケース

午前中は曇り空でしたが、予報通りオープンと同時くらいに激しい雨(^^; 午前中は卸売りセンターもスーパーもとても混んでましたが、みんな雨が降る前に!って感じだったのかもしれませんね。隣の小学校でも野球の練習をしていましたが、降るなり一気に屋根の下へ。でもそのあとも元気いっぱいに声かけながら軒下で体操していました。子供って本当に元気が有り余っていて、見ていて気持ちがいいです。

***************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4477

土日で雨の日、というのは当店的に鬼門なので、あまり仕込みすぎず、万一忙しくなったら追いかけられる態勢だけ作って、そのあとはお掃除や事務に励もうかと思います。今日は定番のハンバーグの別バージョンの試作で、「デミグラスソースのハンバーグ」もご用意しています。デミグラスソースはバランスが難しいので試行錯誤中ですが・・・ワンパターンでも飽きてしまいそうなので、ちょっとづつ変化を楽しめるようにしていきたいと思います。あわせていつものハンバーグもありますので、いつもの味が好きな方も大丈夫です(^^

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-09-24 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)