9/28 本日のショーケース

こっそりと。今日で正規オープンより1周年を迎えることができました。

正直まだまだ軌道には乗っておりませんが(^^;、こんな引っ込んだ立地で、宣伝広告もほとんど打たなかったにもかかわらず、多くのお客様が足を運んでくださり、ご贔屓にしていただいたり、本当に感謝にたえません。

ご愛顧にお応えすべく、今年もできるだけリーズナブルに、美味しいお料理を提供できるように励んでいきたいと思いますので、今後とも是非よろしくお願いいたします。

特に告知はしておりませんが、今週27日~30日は一周年記念価格で、全品130円均一になっております。ささやかな値引きではございますが、よろしかったら是非ご利用ください。

***************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4489

いつもと変わらないラインナップですが(^^; 毎日のように作っていると、少しづつレシピが磨かれていくのが分かります。毎回作るたびに少しづつ新しく手を加え、良くなれば取り入れ、良くなければ別なことを考えて・・・の繰り返し。料理は面倒なことに、やはり試行錯誤を繰り返し、失敗も通り抜けないとなかなか上達しません。焦らずに少しづつ、積み上げるように作り続けたいと思います。

このあと、「ゴーヤチャンプル」と「夏野菜のカポナータ」も追加予定です。天候不順が続き、庭のゴーヤも打ち止めかな、と思ったのですがここ数日天気が良かったので、もう少し収穫できそうです。なくなり次第終了となりますので、食べおさめに是非(^^

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-09-28 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)