9/29 本日のショーケース

おかげさまで無事に昨日1周年を迎えられました。来てくださるお客様には本当に感謝しかありません。アピールするのは苦手なので、コッソリと一周年を迎えるつもりでしたが、常連の方からお祝いの言葉をいただいたり、かつての友人からもお花を届けていただいたりと、嬉しいサプライズもありました。

img_4496

おもわず浮かれてしまいそうですが、記念日もいつもと同じ1日、いつものことをしっかりと丁寧にやっていく気持ちを忘れないようにしたいと思います。

ささやかですが、明日までは1周年割引です!全品130円でご提供いたしております(^^)

***************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4494

今日はちょっと飛び込みのご予約が重なったりと、スミマセンちょっと在庫が少なくなっております。ハンバーグも先ほど売り切れてしまったので、このあと追いかけます!それ以外では、「サンマの竜田揚げのサラダ仕立て」「肉団子と春雨の中華風煮込み」を追加予定です。

なるべく急ぎます!皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

2016-09-29 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)