10/4 本日のショーケース

今日も10月とは思えない気温、とはいえ夏で慣れていたせいか、それほど暑い!っていう感じはしませんでした。調べてみたら去年の今日も27度とかなので、イメージより10月1週って暖かいのですね。とはいえ10月後半にはもう最低気温ひとケタ、みたいな日もあるので、急な気温の変化に体調を崩さないように備えることが大事なのかもしれません。

めったに体調を崩さない私ですが、過去に2度だけ体調不良で仕事を休んだことがあり、その2日とも秋だったのをよく憶えています。やはり夏の暑さのダメージがここにきて油断につながってしまうということかもしれません、日々の予報をこまめにチェックしながら、体調に気を付けて過ごしていきたいと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4512

まだまだ気温が高いので、夏らしいメニューを引っ張っています。ゴーヤチャンプルも先週で終わりにする予定だったのですが、まだゴーヤも大きくていい色のが出回っていますので、もうちょっと継続します。とはいえいつ涼しくなってもいいように、そろそろ去年の秋メニューの試作も始めていきます。なにかリクエストがありましたらお伝えいただければおつくりします(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-10-04 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)