10/5 本日のショーケース

いつもの仕入れ先では野菜が高いので、やむなく他のスーパーをあたったら思いがけない特売品に巡り合えたりします。もちろん均質化の観点からはなるべく仕入れ先は絞ったほうがいいのですが、それ以外のところもきちんと定期的にチェックしておくと、新しい発見があったりするのが楽しかったりします。

府中は近隣にスーパーも多いし、卸売りセンターもあり、直売所なども結構あるのでありがたいかぎりです。なるべくいいものを安く、しっかり足を使って探っていこうと思います(^^;

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4516

まだまだ夏を引きずったメニュー構成ですが、来週あたりから気温も落ち着いてきそうなので、少しづつ温かいメニューも増やしていこうかと思います。今月末はハロウィンですし、定番のかぼちゃクリームチーズサラダ以外にも何かかぼちゃメニューを考えておきます。(去年は色々間に合わなかったので(^^;)。

しかし今年もあと3か月、早いような、遅いような。ぼーっとして過ごさないように、1日1日時間を無駄にしないように心がけていきたいですね。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-10-05 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)