10/8 本日のショーケース

せっかくの3連休ですが、残念な空模様ですね。気温も涼しくなってきて、ようやく外出日和、こちらは連休とかはあまりとれませんが、お休みにでもどこかバイクでふらっとでかけてみたいです。持っているバイクは原付2種なので高速に乗れず、あまり遠出はできませんが、一般道なら車と同じ速度で走れますし、小回りもきくのでちょっとした外出には便利です。今のところ1番の遠出はお台場、浅草あたりまでなので、鎌倉とか、富士五湖とか、隣県にプチツーリングなんかいいですね。寒くなってしまうとバイクはまた厳しいので、今月か来月あたりに、晴れた日を狙って是非実現したいです(^^

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4526

あまり変わり映えしませんが(^^;、ハーブ豚の煮込みを一旦お休みにして、新しく黒酢の酢豚に挑戦中です。まだちょっと試行錯誤の途中で、組み合わせるお野菜とか餡のとろみ具合、甘酢のバランスなど調整しながら完成度を高めていきたいと思います。

少なくなってしまったお料理の追加を準備して、そのあとまた新作の試作を頑張ります!今日も実は一つ午前中に作ったのですが、ちょっと仕上がりがイマイチだったので、近いうち再チャレンジします。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-10-08 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)