10/13 本日のショーケース

昨日の停電は大変でしたね。日本は停電が少ないので、いざこういう事故が起こると大騒ぎになってしまいますが、復旧も早かったですし、今後の課題が浮き彫りになったのでこれはこれでよかったのかな、と。でもまぁ実際自分のところが停電になったら大変でしょうが(^^;

だいぶ前、自分が大学生の時にも八王子で大規模停電がありました。夜なのに信号とか街灯がすべて落ちてしまい、真っ暗な中を車で帰ったのですが、そんな非常時だからこそ車も譲り合いながら走ってて、信号がなくても混乱せずに交通が成立していたことに感動しましたが、非常時だからこそ慌てず、お互いに協力することを大切にしたいですね。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4543

今日はお弁当のご注文が重なっていたためまだちょっと仕込みが追いついていませんm(__)m、ここから立て直していきます! このあと、「カスタードプリン」「黒酢の酢豚」「サンマの竜田揚げの甘辛サラダ」あたりを追加していきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-10-13 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)