10/15 本日のショーケース

今朝は冷え込みましたね。さすがに暑がりな自分も、ブランケット1枚で寝てたら夜中に寒さで目が覚めてしまい、毛布をひっかぶって寝なおしました(^^; 寒暖の差が激しいので、結構周りでも風邪をひいてる方が増えているように感じます。また来週は暖かくなるようで、調子が狂わされっぱなしですが、うまく調節して乗り切っていきたいですね。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4550

このあと「豚バラと3種豆のトマト煮」「豚キムチ炒め」「和梨のゼリー」を追加予定です。そのあとは去年お出ししていた「鱈のサフランクリーム煮」も作成予定。結構久しぶりなので記憶を探りながらになりますが(^^;、うまく出来たら夕方にお出しできると思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-10-15 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)