10/18 本日のショーケース

予報ではさんざん聞いていましたが、本当に暑くなりましたね(^^; 真夏の時は25℃なんかわりと涼しかったような気がするのですが、やっぱり一回涼しくなると体感も変わってくるようです。今日は日差しは強かったですが、バイクで買い出しに出ると風が本当に気持ちよく、外に出るには最高のシーズンですね。

****************************

お知らせですが、春にも行いました「お庭マルシェ」、おかげさまで好評だったようで、秋にも開催していただけることになりました。日時は11/4, 10:30~13:30です。今回も昼のみの1dayで時間は短いのですが、興味のある方、ご都合のよろしい方は是非お立ち寄りいただければと思います(^^) また直前になりましたら改めてご案内いたします。

img_4563

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4562

ここのところタンドーリチキンが続いていたので、ちょっとお休みにします。代わりに「鶏とキャベツの味噌マヨネーズ炒め」がラインナップしています。このあとは、「豚バラと3種豆のトマト煮」「鱈のサフランクリーム煮」「ジャスミン茶と和梨のゼリー」あたりを追加予定。少なくなってしまっているメニューも随時追加します!

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-10-18 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)