10/20 本日のショーケース

今日も季節はずれの夏日ですね。府中は28度まで上がったみたいです。先週は半袖で外出すると「寒くないの?」という感じの視線を多く感じましたが(^^; 今日は半袖でも暑いほどでした。ただ今夜から一気に気温が下がり、明日の朝には12度まで冷え込むようなので注意が必要ですね。皆様も体調にはくれぐれもお気を付けください。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4568

ちょっとまだ旬には早いですが、だんだんカブのサイズが頃合いになってきたので、「焼き鮭とカブの和風玉ねぎドレッシング」が久しぶりに登場です。去年の冬はほぼ毎日作っていたサラダですが、やっぱり半年ぶりともなると結構忘れていますね(笑)。アップルパイともども、旬のピークが来る前にしっかり勘を取り戻したいと思います。定休日前なので、忙しくなかったら夕方から割引品もご用意しますので、是非お立ち寄りください(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-10-20 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)