10/23 本日のショーケース

大変申し訳ありませんが、先週より「カスタード・プリン」の容器をひとまわり小さいものに変更しています。以前の容器はちょうどおさまる外容器がなく、外容器代がかさんでしまう上かさばってしまうので、小さいほうのカップで統一させていただきました。内容量もなるべくギリギリまで入れますが、それでも以前よりは少なくなってしまうので実質値上げになってしまいますが、卵の割合を増やして以前より濃い目の味に変更していますので、なにとぞご了承ください。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4575

今日も昨日に引き続き早めにオープンしましたが、今日も前半何組かお客様がいらっしゃってくれました。一瞬ショーケースがさみしくなりましたが、何とか追加が追いついたところです。申し訳ないですがラザニアは本日残1個となってしまいました。ハンバーグはこのあと追加します!そのあと「豚バラと3種豆のトマト煮込み」「鱈のサフランクリーム煮」「根菜ときのこのカポナータ」を追加予定ですが、結構いい時間になってしまったのでどこまでいけるか・・・行けるところまで頑張っていきます!(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-10-23 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)