10/27 本日のショーケース

昨日は定休日をいただいておりましたが、10月末とは思えない陽気でしたね。しかし明日は雨でしかも寒く、明後日はまたちょっと暖かい日と、本当に天候が目まぐるしすぎて体がついていきません(^^; ともかくちゃんと天気予報をチェックして、それに備えながら体調を崩さないように気を付けなくてはと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4589

今日はありがたいことにご予約が複数入っていたので、ちょっと仕込みが遅れておりますが、このあと「肉団子と白菜の中華風煮込み」「生ハムとキャベツのコールスロー」「秋鮭とカブのサラダ」あたりを追加していく予定です。少なくなっているお料理も随時追加していきます(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-10-27 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)