11/3 本日のショーケース

今朝はかなり冷え込みましたが、お昼にかけて日差しが出るとともにかなり暖かくなりましたね。まさに絶好のお出かけ日和の休日という感じです。この時期はイベントごとなども多いですし、紅葉もそろそろですし、行きたいところが多くなって困ってしまいますね(^^; 私も次の定休日、11/6にちょっと早いですが河口湖へ紅葉を観にいこうと思ってます。ついでに恒例の道の駅で、お野菜も色々と物色してきますので、週明けにはメニューで登場させられるかもしれません。

img_4563

お知らせしていた「お庭マルシェ」もいよいよ明日に迫りました。お天気も良さそうで何より。春先は早々に売り切れてしまったので、今回はもうちょっと強めにご用意いたしますが・・・万一売り切れの際はご容赦ください。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4612

ラザニアは一個しか写っていませんが、次が焼きあがっていますので追加も大丈夫です!このあとは「サンマの竜田揚げの甘辛サラダ」「アップルパイ」を追加予定です。そのあとは明日のイベントに向けてせっせと仕込みを頑張っていこうと思います(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-11-03 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)