11/5 本日のショーケース

昨日は「お庭マルシェ」にご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。

前回春の時は準備不足でドタバタしっぱなしでしたが、今回は前回よりはスムーズにできてとりあえず一安心。まだまだ改善点はありますが、また来春に機会があれば声をかけていただけそうなので、それまでにしっかり改善策を用意してお迎えできればと思います。こういうイベントは普段ここの道を使わない方々にも知っていただくいい機会なので、もっとお店の案内とかのチラシを作っておけばよかったかな、とちょっぴり後悔(^^;。次回への宿題にしたいですね。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4616

昨日のイベントで結構色々無くなってしまったので、今日はせっせと追加を作っていきます。このあと、久しぶりの「色々キノコのマリネ」、「鱈と香味野菜のサフランクリーム煮」を追加予定です!タンドーリチキンやラザニアの追加もさきほど焼きあがって冷ましておりますので、冷めたらそちらも順次追加していきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-11-05 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)