11/7 本日のショーケース

今日は快晴ですが、朝方はかなり寒くなってきましたね。暦の上でも立冬を迎え、いよいよ冬が近づいてきた印象です。明日はまた一段冷え込むようなので、風邪などに気を付けたいですね。寒さだけではなく、空気もだいぶ乾燥してきたので、のどのケアもしっかりと対策していきたいと思います。

昨日のお休みは河口湖へドライブしてきました。紅葉にはまだちょっと早かったですが、とにかく天気が良かったので、富士山や富士五湖の景観は圧巻でした。有名なハンバーガーショップでお昼をいただき、お店で使うお野菜を道の駅で購入したりと、久しぶりにお休みを満喫しました(^^) リフレッシュした気持ちで今週も頑張っていきます!

img_4632

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4636

このあと、「肉団子と白菜と春雨の中華風煮込み」と「里芋とブロッコリーのツナマヨサラダ」を追加予定です。一部のお野菜は河口湖で買ってきたものです、やっぱり例年よりお値段は上がってましたが、やっぱり取れたてのお野菜は鮮度が素晴らしいですね。ちょっと遠いですが今度はバイクでツーリングついでにお野菜を探しに行きたいです(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-11-07 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)