11/8 本日のショーケース

いよいよアメリカの大統領選挙に突入しますね。どちらがなるかはともかく、選挙の時は国が抱えている問題が如実に浮かび上がってきますので、報道を見ているだけでも興味深く感じます。政治って数字的な効果とは別に、本当に人間的な感情などの要素に大きく左右されるんだなぁ、と、今回の選挙を通じてしみじみと思います。それももちろん大切ですが、それの持つ危険性も気を付けなくてはならないということを、しっかり憶えておきたいですね。

****************************

来週末なのですが、ちょっとご予約が重なってしまいましたので、申し訳ありませんが11/18,19日の2日間は店頭営業をお休みさせていただきます。(ご予約は受け付けております)

ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4638

このあとは、「焼き鮭とカブの玉葱ドレッシングサラダ」「鱈と香味野菜のサフランクリーム煮」あたりが登場予定です。このあと残念ながらお天気は芳しくないようですが・・・お近くをお通しの際は是非立ち寄りください。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-11-08 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)