11/10 本日のショーケース

アメリカ大統領はトランプ氏に。各所で大騒ぎですが、さてさて世界はどのように進んでいくのか。爆弾発言も多いですが、あくまでそれは政治に携わってこなかったからこそ言えたことでもあると思いますので、実際大統領に就任したら、もうちょっと落ち着くのかな、とも思いますが。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4644

こないだ河口湖で、パクチーが安く束で買ってきましたので、このあと久しぶりに「豚しゃぶのエスニックマリネ」を試作予定です(^^) ちょっと癖はありますが、好きな方も結構いらっしゃると思いますので、夕方ごろに久しぶりに登場予定です。明日が定休日なので、忙しくならなかったら後半はちょっと割引品も出ると思いますので、是非お立ち寄りください。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-11-10 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)