11/12 本日のショーケース

昨日までの寒さから一転、今日は暖かくなりましたね。空も青く快晴で、紅葉を観に行くには最高のお日柄(^^)。厨房内も久しぶりに35℃を超えてきて、頭がくらくらしています(笑)

昨日のお休みは知人のお店に挨拶回りして、そこから酉の市へ。去年は気が付いたら終わってしまっていたのですが、今年はお休みとかぶったので、去年の分と合わせてお参りに行ってきました。大國魂神社の境内に大鷲神社があるとは聞いていたのですが、あそこにあるんですね!いつもは行くことのないところなので初めて知りました。お参りを済ませて、小さな熊手をいただいてきました。去年は大きな事故もなく過ごせたので、今年も無事にすごせますように。

img_4654

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4653

お休み明けなので、すみませんちょっとまだ種類は少なめです。先ほど「肉団子と白菜と春雨の中華風煮込み」は完成したので、粗熱が取れたらお出しします!そのあとは「サンマ竜田揚げの甘辛サラダ」も追加予定です。そのあとも新作の試作も進めていきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-11-12 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)