11/13 本日のショーケース

今日もお出かけ日和の清々しいお天気。先週はちょっと寒かったですが、今週はちょっと暖かさが戻ってくるようですね。メニュー構成を温菜寄りににシフトしていましたが、あわててサラダなど冷菜も2,3品追加しました(^^;。寒くなったような気もしましたが、隣の小学校の銀杏はまだまだ緑を残していて、冬はまだもう少し先なんだな、と感じました。深まりゆく秋を、銀杏の色づきを眺めながら過ごしていきたいと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4658

このあと、「鱈と香味野菜のサフランクリーム煮」を追加予定です。そのあとは去年ちょこっと作ったメニューに再びチャレンジ予定です。うまく出来たら夕方までにお出ししますのでお楽しみに(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-11-13 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)