11/15 本日のショーケース

昨日の雨から一転、今日はお天気も回復。まだ雲は多いですが、夜には月が眺められるでしょうか。昨日の満月は残念ながら拝めませんでしたが、一日遅れのスーパームーン、楽しみに待ちたいと思います。今夜はサッカーのW杯予選もあって、盛りだくさんな1日。今日の試合に勝てると、厳しいとみられていた予選突破にググッと近づきますので、頑張って応援したいと思います(^^)

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4664

このあと、「肉団子と白菜と春雨の中華風煮込み」を追加予定です。ショーケースには入り切りませんでしたが、「栗かぼちゃとクリームチーズのサラダ」もご用意しております。今週は予想通りちょっと暇でしたので、今日も忙しくなければ、16時ごろから順次割引品をご用意できそうなので、よろしかったら是非お立ち寄りください。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-11-15 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)