11/17 本日のショーケース

高齢者の車の交通事故が連日ニュースで取り上げられてますね。運転に自信のない方の免許証返納を警視庁が呼びかけておりますが、どちらかといえば自分の運転を過信している方のほうが事故につながるのでは、という気がしなくもないです。うちの母も運転は上手な方ですが、やはり年齢とともにとっさの反応が悪くなっているのを感じているようなので、以前よりも安全マージンを取った丁寧な運転スタイルになっています。私自身もバイクに乗って長いですが、やっぱり慣れてきて色々油断し始めた頃が一番危ない、というのを身をもって感じています。一連のニュースも、規制云々の議論ももちろんあるでしょうが、一人一人が他人事ではないという意識を持つことが大切なのかと感じますね。私自身も気持ちを引き締めていきたいと思います。

改めてのお知らせになりますが、明日18日金曜日、明後日19日土曜日はご予約多数のため店頭の営業をお休みさせていただきます。18日はご予約のみ承りますので、ご入用の方は恐れ入りますが本日中にご連絡くださいませ。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4670

すみません今日もちょっとご予約が重なっていて、仕込みがちょっと遅れておりますが、このあと「アップルパイ」「豚バラと3種豆のチリトマト煮込み」「和風ローストチキン」「柿と春菊のピーナッツ白和え」あたりを追加予定です。明日の準備にもつなげたいので、午後も張り切っていきますので、是非お立ち寄りいただければと思います(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

 

2016-11-17 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)