11/25 本日のショーケース

昨日の雪が嘘のように、今日は晴れやかな1日。11月に雪が降るのは54年ぶりとのことで、私にとっては生まれて初めての経験でした。さすがに昨日は暇かな、と思っていましたが、思いがけず結構お客様が来てくださり嬉しい1日でした。

あわせてインフルエンザの流行も今年は早いようで、知人でもちらほらやられた、との話も聞きました。幸いなことに私はインフルエンザには耐性があるのか、特に予防しなくてもほとんどかかったことはないのですが、こういうお仕事ですし、衛生面にはゆだんせずしっかり対策していこうと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4689

このあと「焼き鮭とカブのサラダ」を追加予定です。そのあとは少なくなっているものをどんどん補充していきながら、余裕があったら新作の試作なども行っていこうと思います。明は定休日ですので、忙しくならないようでしたら夕方からまた割引品も登場するかもしれません。よろしかったら是非お立ち寄りください。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-11-25 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)