11/28 本日のショーケース

今日はいい天気ですね。目の前の小学校のイチョウが、雪が降った時には青々としていたのが、雪が降ってからは一気に黄色く色づいてきました。季節外れの雪に驚いたのかもしれませんね。

簡単にですが、トップページにお弁当とオードブルのお知らせのページを追加しました。もうオープンから1年も過ぎて、試行錯誤だったこともだいぶ形にまとまってきたので、さすがにそろそろきちんとまとめてご提示しないといけないかな、と思いますので(^^; 以前行っていた「今週のメニュー」の店頭ボードも近く復活の予定です。わかりにくいところ、見えにくいところをきちんとご提示していくのが今の目標。色々と考えていきますね。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4699

このあとも「色々キノコのマリネ」「ティラミス」あたりを追加予定です。さきほど魚屋さんに行ったら、ついにサンマが店頭から姿を消していました。そろそろサンマのサラダも打ち止めになりそうなので、気になる方は是非お早めにどうぞ(^^)。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-11-28 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)