11/30 本日のショーケース

11月も今日で終わり。今年も気が付けばあと1か月ですね。そろそろ年末年始の予定を決めようかと思いますが、去年よりはちょっと年始にお休みをいただこうかと思っております。去年は1月は4日からだったのですが、市場もやっていないので食材の調達もなかなか難しく、今年は6日くらいからにしようかと考えております。年内は通常営業は30日まで、31日はご予約のお客様のお渡しのみの予定です。また決まりましたらお伝えします。すでに松の内にも1件ご予約をいただいておりますが、事前にご連絡いただければ元日以外は可能な限りご予約も承りますので、もしご入用でしたらご連絡ください。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4707

今日はまとめ買いがあったので、ハンバーグとラザニアの在庫が少なくなっています。ハンバーグはあと6個、ラザニアはあと5個で本日分は完売となりますので、もし必要な方はお電話いただければお取り置きいたします!このあとは「豚バラと3種豆のチリトマト煮」「里芋とブロッコリのツナマヨサラダ」あたりを追加予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-11-30 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)