12/2 本日のショーケース

いよいよ12月に突入。今年もあと1か月を切りました。この業界だと12月はだいたい忙しかった記憶ばっかりで、気が付くと年が明けていた、なんてイメージなのですが、忙しいことは何よりですし、体に気を付けてしっかり全開で頑張っていこうと思います(^^)

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4710

今日はありがたいことに前半にご予約をいくつかいただいており、ちょっとまだ種類少なめになっています。このあと、「肉だんごと白菜と春雨の中華風煮込み」「かぼちゃとクリームチーズのサラダ」「鶏のクリーム煮」あたりを追加予定です。ここのところハンバーグ・ラザニアが人気で、今日もすでにハンバーグは残り6個、ラザニアは残り8個になってしまいました。予測が甘くて申し訳ないですが、ご希望の方はお電話いただければお取り置きします。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-12-02 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)