12/3 本日のショーケース

今日も清々しい天気の土曜日になりました。ラストチャンスの紅葉を観るにはもってこいの1日ですね。週半ばからはまた寒くなるようですし、師走の忙しさもここからが本番ですので、改めて体調に気を付けて、いい形で残り1か月頑張りたいと思います。

去年は12月前半は結構暇だった記憶があるのですが、今年はありがたいことにちらほらご予約をいただけております。12月7~10日、23日は現時点で大きめのご予約をいただいておりますので、直前でのご予約は承れない可能性がございますので、もしお考えの方は恐れ入りますがお早めにご連絡をいただければと思います。

本日も夕方に一件ご予約をいただいており、配達のため18時20分~40分ごろまで、申し訳ありませんが一旦クローズいたします。ご近所ですのでなるべく早々に戻る予定ですのでよろしくお願いいたします。(戻った後19時までは再度営業いたします!)

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4713

残念ながらサンマはそろそろ終了気配。とはいえサンマのサラダは結構人気商品だったので、違うお魚で近く試して継続しようかと思ってます(^^; 今日は結構種類はありますが、このあともいくつか作っていく予定ですので、もう1~2品は追加できると思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-12-03 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)