12/4 本日のショーケース

昨日はサッカーのチャンピオンシップでしたが、崖っぷちの鹿島が見事な逆転勝利でした。普段観ている分には浦和は本当に強いイメージなのですが、こういう大一番での強さ、というものはそれとはまた別に確かにあるように思えます。優勝経験の多い鹿島の踏ん張りと集中力は観ていて本当に迫力があって楽しめました。アジアチャンピオンリーグも頑張ってほしいと思います(^^)

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4718

このあと、「ブリ大根」「里芋とブロッコリのツナマヨサラダ」あたりを投入予定です。今は陽射し十分の冬晴れの空ですが、このあとお天気は下り坂、夜には雨になるそうなのでお気を付けください。夜の買い出しまでには降らないでくれると助かるのですが・・・ギリギリですかね(^^;

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-12-04 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)