12/12 本日のショーケース

今日は気温は低いですが、風が穏やかなうえ日差しもあるので、思ったよりは過ごしやすいお天気。ここから日が暮れるとガクッと寒さが強くなりそうなので、今のうちにできるだけ色々と進めておきたいですね

いつもは営業終了後の夜の買い出しの時間が一番ゆっくり落ち着いて買い物ができるのですが、これぐらい寒くなると夜のんびり買い出しに回ってると体が冷えて風邪ひきそうなので、日持ちするものはなるべく昼間のうちに買い込んでしまうよう、段取りを変えたり工夫しています(^^;

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4752

定休日明けなのでちょっとまだ少なめですが、このあと「ブリ大根」「肉団子と白菜と春雨の中華風煮込み」あたりを追加予定です。先週はありがたいことに予約もあり忙しかったですが、今週は今のところ予約もないので、あまり忙しくはならないのかな?とも感じますが、油断しないようしっかり仕込みは進めて、にぎやかなショーケースを維持できるよう頑張ります。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-12-12 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)