12/15 本日のショーケース

小学校が隣なので、必然的にお子様連れのお客様は多いのですが、お子様の好みって意外とバラエティに富んでいて面白いですね。もちろん子供が喜ぶ定番のハンバーグやラザニアなんかも人気はあるのですが、キノコのマリネ推しのお子様や、ブリ大根大好きのお子様など、大人の私から見ても渋いなぁ、と思うものを結構気に入ってくれたりするので、既定概念にとらわれず、とにかくこれからも色々なものに挑戦していこうと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4760

このあとは「ブリ大根」「ティラミス」あたりを追加予定です。明日は定休日になりますので、夕方以降もうちょっと割引品が出るかもしれませんのでお楽しみに(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-12-15 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)