12/19 本日のショーケース

昨日のサッカーはみごたえがありましたね!レアルマドリード相手に2点取って延長戦までもつれこむとは思いませんでした。個人の技術はやっぱりレアルのほうが上に感じましたが、チームとしての統率、集中力、守備の意識などは鹿島が勝っていたようにも思います。特にセンターバックの昌子選手、キーパーの曽ヶ端選手の厚い守りは素晴らしかったですね。戦い方は違えど、世界のトップとも渡り合える可能性を十分に示してくれましたし、これからが本当に楽しみです(^^)

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4768

この後、「鶏のクリーム煮」「かぶと秋鮭の玉葱ドレッシングサラダ」、久しぶりの「豚キムチ炒め」あたりを追加予定です。最近温菜推しですが、今週前半は暖かくなりそうなので、ちょっとまたサラダとか増やしても良さそうですね。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-12-19 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)