12/25 本日のショーケース

ここ数日バタバタしていて申し訳ございませんでした、本日も少しだけご予約をいただいておりましたがその準備も無事終わり、久しぶりにショーケースを埋めることができました(^^; せっかくのクリスマスながらあまりそれらしいメニューをご用意できませんでしたが、今日はチキンを3種類、あとデザートもちょっと数量多めにお出ししておりますので、よろしければ是非お立ち寄りください。

あと、本日は夕方に1件配達がありますので、16時ごろに15分ほどお店を空けさせていただきます。ご近所ですのですぐに戻れると思いますので、もしタイミングが重なってしまいましたら恐れ入りますが少々お待ちくださいませ。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

img_4787

クリスマス用に、骨付き鶏もも肉のローストチキンを5色限定でご用意しております。大きいサイズですので、こちらは1本2人前のお値段になりますが、それでもいつものチキンよりは大きいサイズです。あと、写真にはまだ乗っていませんが、「鯵の南蛮漬け」は完成しておりますので、まもなくメニューに加わります!

ハンバーグも残数が少ないのでそのあとに追加します、それ以外では「カジキの香草パン粉焼」あたりを夕方までには追加予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2016-12-25 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)