1/7 本日のショーケース

お正月が明けて早々に3連休。ここを明けると本当のお正月明けという感じがします。仕入れなどしてても、やはりまだ物も少なく、ちょっと割高だったりするので、早く日常に戻ってほしくもあります(^^;

****************************

本日の新作は、「鶏とキャベツの味噌マヨネーズ炒め」です。

img_4828

厳密には新作ではなく、お弁当などで数回登場しているのですが、タンドーリ風チキンがちょっと長くなってきましたので、鶏のおかず、ちょっと衣替えです。鶏肉とキャベツをさっと炒めて、ちょっと甘めの味噌マヨネーズでからめてあります。ご飯のおかずにぴったりです。

****************************

そして、本日のショーケースはこちらです。

img_4829

このあと、「カジキの香草パン粉焼」「豚しゃぶと白菜のシーザーサラダ」あたりを追加予定です。ここのところ北海道産のカボチャが市場から無くなってしまったので、ちょっとしばらくかぼちゃのサラダはお休みすることが多くなりそうです。今出回っている九州のカボチャはちょっと水分が多いので、それに合わせたメニューを近いうちに試作してみます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-01-07 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)