1/10 本日のショーケース

今日はお隣の小学校は給食の無い日だったようで、そのおかげでお昼頃はちょっと忙しくバタバタしておりましたすみません(^^; 3連休はゆるーい流れだったので、急にギアが変わった感じで戸惑いましたが、なんとか落ち着きました。

今日も冬晴れで気持ちのいい陽気ですが、あたたかいのは今日までで、明日からまた冬らしい寒さがやってくるようですね。明日は当店はお休みですが、寒くなる週末に向けて、体が暖まるようなレシピを探しておこうと思います。

****************************

本日の新作は「揚げ鶏と里芋のおろし煮」です。

img_4840

ちょっと写真映えはしませんが(^^; 鶏もも肉は下味をつけてから揚げにしたら、素揚げした里芋と茄子と一緒にさっと煮込んで、仕上げに大根おろしをたっぷりと加えました。まさに冬のおかずにぴったりですので是非お試しください。

そして、本日のショーケースはこちらです。

img_4839

明日が定休日なのであまり追加はできませんが・・・野菜物が少ないので、「焼鮭とカブのサラダ」を追加予定です。ハンバーグ、ローストポークも追加を作っていきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

2017-01-10 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)