1/12 本日のショーケース

予想通りではありましたが、やっとお魚の値段が落ち着いてくれて一安心。お正月から見合わせていた「鯵の南蛮漬け」も無事復活しました。今日は午前中にちょっと予定が入ってしまったので新作はありませんが、1月は結構落ち着いているので新作試作の大チャンス。色々と試してみたり、今までのレシピを見直したりもしておきたいですね。

見直しの一環として、使っている塩をちょっと変更してみました。以前のは精製度の高いものを使っていたのですが、味のブレが少ないもののちょっと塩味が強く出すぎてしまうので、にがりを残した自然海塩に変えています。お料理のテイストが若干変わってしまうかもしれませんが、なるべくいい変更にできるよう調整していきますのでよろしくお願いいたします。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4845

種類がそこそこありますので、この後は今あるメニューの追加をどんどん仕込んでいく予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-01-12 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)