1/20 本日のショーケース

今日は暦の上でも大寒、数日前から東京でも雪予報になっていましたが、配達のあるお昼時はちょっとチラついた程度で助かりました(^^; 今日は仕込みもそこそこあったので、厨房は火を使う時間帯も多く、店内は暖房なしでも結構暖かく過ごせています。(仕込みが終わった後が心配ですが・・・)

****************************

昨日お出しできなかった新作は、「ヒレカツ煮」です。引っ張った割には、ちょっとありがちなメニューで申し訳ないですが(^^; 一口大のヒレカツを揚げて、丼つゆと玉葱、卵でとじてカツ丼風に。ちょっと今回はツユが多くなってしまったので、うまくバランスを取りながらまたチャレンジしていきます!

IMG_4880

そして、本日のショーケースはこちらです。

IMG_4882

ハンバーグ、ラザニアは先ほど追加が出来上がっていますので、粗熱が取れたらショーケースに移していきます。このあと、「生ハムとカマンベールチーズのコールスロー」「鶏もも肉と里芋のおろし煮」あたりを追加予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-01-20 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)