1/23 本日のショーケース

大相撲は稀勢の里関が悲願の初優勝でした。来場所に綱取りかな、と思っていたらどうやら今場所で昇進する可能性が高いようですね。今場所は上位勢で休場が多かっただけに、ちょっと物足りなさもありますが、無冠ながら優勝争いの常連で昨年は最多勝という実績もありますし、今後のさらなる飛躍を期待したいと思います(^^)

稀勢の里関といえば、毎年大國魂神社の節分の豆まきに参加されていますが、今年もいらっしゃるのでしたら、すごい人出は増えそうですが、ちょっと見に行ってみたいですね。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4896

今日もちょっとお昼にご注文があり、昨日に引き続きやや後手を踏んでいますが、このあとの追加でしっかり立て直していきます!このあと、「牛バラと韓国春雨のチャプチェ」「カジキの香草パン粉焼」「ティラミス」あたりを追加予定です。その後も時間の限りどんどん作っていきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-01-23 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)