1/27 本日のショーケース

今日は暖かくなりましたね。たまにでもこういう日があるとなんとなくホッとします。日も少しづつ長くなっているのを感じますし、これからちょっとずつ春に近づいていくのが楽しみでもあります。

菜花やイチゴに続き、ホタルイカをお店で見かけるようになってきました。ベストシーズンはもうちょっと先だと思いますが、あっという間に終わってしまう旬の短い食材なので、近いうちにメニューを考えてお出ししていこうと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4910

今日は暖かくなるとの予報だったので、いつもよりちょっと冷菜を多くご用意しています。このあと「ローストポーク・オレンジマーマレードのソース」「カジキの香草パン粉焼」「蒸し鶏と三つ葉と春菊のサラダ」あたりを追加予定です。ながいこと引っ張ってきたアップルパイも、今シーズンはこれがたぶんラストになります。そのあとは2月に向けてガトーショコラにさしかわる予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-01-27 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)