1/29 本日のショーケース

今日は晴れ予報でしたが、ちょっと曇ってきてしまいました。お天気は崩れるのかな?と心配しましたが、夜にちょっとだけ雨予報が出ているだけで、あとはまた好天に戻るようです。しかも明日は最高気温20度前後とこの時期にしてはかなり暖かくなるようですね。(また水、木と寒くなるようですが(^^;)寒暖の差が大きいので、体調を崩さないよう気を付けたいと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4916

今日は日曜日には珍しくご予約をいただいており、ちょっと仕込みが遅れ目ですが、このあと「豚しゃぶと白菜のシーザーマリネ」「カジキの香草パン粉焼」「牛すじと豆腐の赤味噌煮込み」あたりを追加予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-01-29 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)