2/3 本日のショーケース

今日は節分。例年通り、稀勢の里関が大國魂神社に豆まきにいらっしゃるとのことですが、お昼の成田山新勝寺もニュースで取り上げられるほどの盛り上がりぶりでした。私はおととしにちょっと見に行きましたが、今年は凄いことになりそうですね。残念ながらお店があるので、時間的に見に行くことはできないのですが、SNSの実況を見て、その盛り上がりぶりを楽しみたいと思います。

IMG_4926

当店は節分らしいメニューはすみません特にはご用意していないのですが(^^; いつも通り営業しておりますので是非お立ち寄りください。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4934

ハンバーグは先ほど一回売り切れてしまったので、このあと追加で焼きます!そのあとは、「牛バラと韓国春雨のチャプチェ」「ヒレカツ煮」「ブリのガーリック照り焼き」あたりを追加予定です。時間があったら「ガトーショコラ」も試作しますので、お出しできるかもしれません。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-02-03 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)