2/9 本日のショーケース

昨日は突然お休みをいただいてしまい申し訳ありませんでした。少し体調がすぐれなかったのと、ご予約をいただいていましたので大事をとってご予約限定の営業とさせていただきました。朝頭痛と倦怠感があったので、ノロウイルスやインフルエンザの心配もしましたが、熱もほとんど出ず、咳も喉も胃腸も無症状でしたので、単に疲労が溜まっただけかもしれません。もしご来店いただいた方には大変ご迷惑をおかけしてしまったことをお詫びいたします。一晩休んだらすっかり回復しましたので、お休みの分を取り戻す勢いで頑張りますのでよろしくお願いいたします。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4948

前半にまとめ買いをいただきまして、ラザニアは品切れになってしまいました。追いかけて作成していますので、17時半ごろにはご用意できると思います。このあとは「牛バラと韓国春雨のチャプチェ」久しぶりの「ゴーヤチャンプルー」あたりを追加予定です。サラダ類も追加予定ですが、外がかなり寒いので温菜優先でお作りしていきます!

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-02-09 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)