2/14 本日のショーケース

今日はバレンタインデーですね。私が学生時代のころは告白の一大イベント!というイメージでしたが、最近では結構カジュアルな感じで友人とかにチョコを配ったり、男性からもチョコを渡したりと、お手軽なイベントになっている感じがします。私は結構甘党なので、油断してるとすぐ太ってしまうので、最近は高ポリフェノールのチョコを常備しておいて、ちょっと甘いものが欲しくなったらそれを1,2枚つまむようにしてます。健康効果もありますし、満足度の割にカロリーもそんなに高くないのでうってつけ。なんて言ってついつい食べ過ぎてしまいそうになるので危ないですね(^^;

当店では昨年に引き続き、「ガトーショコラ」をご用意しております。最近は市販のチョコも驚くくらい良く出来てはいますが、手作りの素朴な感じもやはり捨てがたいですね。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4962

このあと、「ブリのガーリックバター照り焼き」「豚団子と白菜の中華風煮込み」「生ハムとキャベツのコールスロー」あたりを追加予定です。ハンバーグも最近好調なので、夕方までに追加を準備していきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-02-14 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)