2/15 本日のショーケース

今日は快晴、ちょっとづつ暖かくなってきましたね。土日はまた寒くなるようですが、明日明後日は結構気温も上がって昼間は春らしい陽気になりそうな予報です。

ただそろそろ心配なのは花粉の飛散(^^; 私は激しい症状はないのですが、軽度の花粉症で鼻がつまってしまうので、夜寝るときに口呼吸になってしまい、朝起きると口の喉もカラカラ、ということが多くなります。当然風邪のリスクも上がってしまうので、なんとか対処しないとですね。当面は加湿器頼みになりますが、毎年の悩みなので、なにかいい方法がないかネットでも探してみようかと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4965

ラザニアは追加が焼きあがっています!そのあとは「カジキの香草パン粉焼」「牛すじと絹豆腐の赤味噌煮込み」「豚キムチ炒め」あたりを追加予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-02-15 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)