2/22 本日のショーケース

今日はお天気は下り坂。夜は雨になって、明日はかなり暖かくなるようですね。週末にはまた寒さが戻ってくるということで、相変わらず目まぐるしく気温が上下する日々が続きそう。いかにも体調崩しそうな予感がしますが、しっかり天気予報をみて先回りして、予防に備えたいと思います。

今日はお昼に配達があり、オープン時間を1時間遅らせていただきましたm(__)m ここのところありがたいことによくお電話をいただき、ちょくちょく配達の機会も増えてきた反面、営業時間がちょっと不規則になってしっているのは申し訳なく思います。なるべく間に合わせるように頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4989

今日はそこそこ準備してあったのですが、前半にお客様もいらっしゃり、気が付けば結構減ってしまっていてびっくり(^^; ここから頑張ってまた追加していきます! このあとは、「栗かぼちゃとクリームチーズのサラダ」「牛バラと韓国春雨のチャプチェ」「カジキの香草パン粉焼」「蒸し鶏と豆もやしのピリ辛ゴマソース」あたりを追加予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-02-22 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)