2/23 本日のショーケース

昨日に引き続き、すみません今日もちょっと開店時間を遅らせていただきましたm(__)m

もうちょっと要領よく進められるようにしたいと思うのですが、仕込み量が2倍にするとき、ただ単に材料を全部2倍にすればいいかというと、必ずしもそうではないところが料理の難しいところですね。2倍量にはそれに見合った分量をまた調節していかなくてはならないので、そこのところをしっかりと詰めていって時短に繋げられるよう頑張っていきます!

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_4991

明日もちょっと大きめのご予約が入っていて、そちらの準備も並行して進めていかないと間に合わないので、今日はあまり追加はできないかもしれませんm(__)m。ハンバーグはこのあと追加を焼きます。シフォンケーキもそろそろ冷めたと思うのでお出しできると思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-02-23 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)