2/25 更新が滞ってしまい申し訳ありませんm(__)m

すみません今週は開店時間が遅れっぱなしの上、ブログ更新も滞ってしまいましたm(__)m

正直なところ、忙しくて手が回らなかったということに尽きるのですが・・・もっときちんと段取りを組めていればもうちょっと対応できたのかな、とも思いますし、今後はもっと工夫して頑張りたいと思います。

おかげさまで昨日の金曜日は売り上げは過去最高でした。一人でやっている以上キャパにも限界がありますし、超えられない壁もあるんだろうな・・・というのは漠然と思っていましたが。バタバタながらも今回の数字を出せたのは素直に嬉しく思います。今週は品薄だったり、営業時間が短かったりと色々ご迷惑をおかけしてしまいましたが、ご来店本当にありがとうございました。

明日は定休日ですのでちょっと休んで立て直して、来週も頑張りますのでよろしくお願いいたします!また3/1はカレンダー上はお休みですが、ご予約のみ営業する予定ですので、もしご入用な方はご連絡くださいませ。

IMG_4993

2017-02-25 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)