2/28 本日のショーケース

ちょっと前の話になってしまいますが、MINANOのサミットの改装が終わってリニューアルオープンしてましたね。取り扱い商品は大きく変わらない印象ですが、レイアウトが結構変わっていて新鮮な気持ちを感じます。ありがたいのは水産コーナーがちょっと拡充されていたこと。相変わらずお魚の仕入れには四苦八苦していますので、結構心強いですね。

角上魚類が一番好きなのですが、ちょっと遠いうえにオープンが10時なので、お昼にご予約をいただいているとなかなかいけないので・・・。府中の浜喜屋さんも、バイクを近くに停められるところが無いのが残念・・・再開発ついでにどこかに駐輪場ができてくれることを切望しています(^^;

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5007

このあとは「ゴーヤチャンプル」「焼鮭とカブのサラダ」あたりを追加予定です。ラザニア、ハンバーグも少なくなってますが次の用意もありますので大丈夫です!明日は定休日ですが、ご予約のみ承りますので、もしご入用の方は恐れ入りますが本日中にご連絡くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-02-28 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)