3/2 本日のショーケース

今日はお天気は今一つですが、ここのところ雨が少なく空気も乾燥していたので、恵みの雨ともいえるでしょうか。まだまだ体感は寒いですが、それでも少しづつ春の近づきを感じます。4月ともなるともう厨房は暑いくらいになってくるので、ある意味このお店的には一番いい季節ですね。

ありがたいことに3月は年度末ということもあってか、お弁当のご予約がいつもより多く感じます。ご注文が多い日はまた営業時間に変更が出たりとご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが・・・なるべくそのようなことが無いようがんばります。来週の土曜日3/10は大きいご予約をいただいてしまったので、その日は店頭販売をお休みさせていただいて、ご予約のみの営業となる予定ですのでよろしくお願いたします。

****************************

本日の新作は、「マッシュポテト 海老とアボカドのカクテルソース」です。

IMG_5012

シンプルなジャガイモ、バター、牛乳で作ったマッシュポテトの上に、海老とアボカドのはいったカクテルソースをかけてあります。お酒のおつまみや、パンと一緒に召し上がっていたくのもおススメです。最近お弁当に比重が偏っているせいか、和のおかずに偏ってしまっていたので、ちょっと洋風のお料理もいくつか増やしていこうと考えています(^^)

そして、本日のショーケースはこちらです。

IMG_5013

このあと、「栗かぼちゃとクリームチーズのサラダ」「メカジキの香草パン粉焼」あたりを追加予定です。そのあとはまた新作の試作も予定していますのでお楽しみに。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

2017-03-02 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)