3/5 本日のショーケース

日本アカデミー賞が発表されましたね。最近は映画は全然観なくなってしまったのですが、授賞式なんかを見ているとちょっと観てみたくなる気持ちが強くなってきます。大賞だった「シン・ゴジラ」は今月末にもDVDが出るようなので、まずはそれを楽しみに待とうと思います(^^)

以前友人に羨ましがられましたが、当店の定休日設定だと、映画が割引で観れる毎月1日のファーストデイはかならずお休みになるので、折角なのでこれも利用してみたいですね。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5026

ラザニアは追加ができてます!このあとは「タンドーリ風ローストチキン」「3種豆とソーセージのサラダ」あたりを追加予定です。ハンバーグも意外と出てしまったので、このあと追加できるように頑張ります(^^;

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-03-05 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)